付録につられて雑誌を買っちゃった | 名古屋市縮毛矯正♪ GALON izumi 縮毛矯正+♡が大好きなTAKA ~湊 貴子~のブログ

名古屋市縮毛矯正♪ GALON izumi 縮毛矯正+♡が大好きなTAKA ~湊 貴子~のブログ

名古屋市東区泉 GALON izumi
縮毛矯正+♡が得意です‎|•'-'•)و✧
お客様と日々にやけながら楽しんでる
美容師です♪
白と緑を大切にした癒しの完全個室プライベートサロン♪
多毛、くせ毛で好きなヘアスタイルが楽しめない方は相談してみてくださいね♪

湊 貴子



バレイヤージュがノビノビで根元が単色になってしまい

なぁんだかペタンコhairに見えてたので。。。

ハイライト入れついでにPINKなvioletをいれてもらいましたラブ


こうやってさ他店に行ってみると

なかなかお気に入りのスタイリストさんに出会えなくて

お客様が美容室難民になってる気持ちが分かるえーん


私の場合は

カラーは決まってるけど。。。


カットは誰に頼もう。。。

デジタルパーマはどこにいけばいいの。。。?


どこに行っても納得できずに

ドクロ毎回。。。なんだかなぁ。。ドクロ

って気持ちで帰ることが多いゲロー


だからこそ!!!!!

お客様目線に立ってみるからこそ!!!



うちに来てくれて~ここじゃなきゃ❤️~って

言ってくれるお客様にはkissしたくなっちゃうのよね✨

うん❤️頑張るちゅー




スカスカ過ぎる髪の毛を縮毛矯正かけても。。。

穴が開いてしまって

まとまりずらくなってる。。。

お客様にはキレイ~✴️つやっつやー!!!

って喜んでもらってもキョロキョロ

もっとキレイになるのにー!もっと!

って納得できないポーン

商材は最強なはずだから。。。

後は経過を担当させてもらえるように。。。

こいつなら!って安心して任せてもらえるように。。。

頑張らなきゃウインクキラキラ


カラーバターをセルフでやってるから

ブリーチを繰り返してもムラムラ。。。

もちろん♪

上からキレイにムラがとれるように

カラーのせときましたラブ


来月は縮毛矯正するってさ✨



女性のワガママは食べ物です(笑)なにー?

あ!


今回は付録につられて

雑誌買って大当たり~❤️

かなり使えるラブ


雑誌の内容にも共感しまくり‼️



付録がこれ~!!!




付録の値段で雑誌を買った気分!

安い~!!!

メイクを楽しみたくなっちゃう雑誌だよー‼️

たぶんねぇ

売り切れるから早めに買う方がいぃよー!



癖を伸ばすとか。。。自然な縮毛矯正とか。。。 もっともーっと

その先へーーーーー!!!!!

縮毛矯正のその先へ♡



なりたいスタイルをスタイリストが叶えられないなんて切なすぎるわ!



可愛いヘアスタイルを作るためのひとつの手段として縮毛矯正があるはずなの!



色んなヘアスタイルを楽しも♡( *´艸`) 癖を伸ばすだけの縮毛矯正なんて楽しくなーい!! 


hair stylist TAKA