自分卒業おめでとう!笑
式は12日で、ちょっと遅い気がしますが気にしない(笑)
というか、久しぶりの更新ですね~
いやぁ~卒業しましたね。うん。
おっと?....
泣かないぜぇ笑
ていうより卒業式は面白かったです。
家庭研修に入っていたということもあり、友人とは久しぶりに会いましたね。
楽しかったです。はい。
今になっていろんな思い出込み上げてきますね。
1番の思い出は修学旅行ですね。
......やべ。
......泣いた(笑)
思い出に浸るのは後にしよう(笑)
.....うん。
ありがとな!お前ら!
あ~あっ!
卒業したんか~っ!
楽しかったな~っ!
最高....
ばいばいっ!笑泣

P.S.顔、初お披露目(笑)右から2番目の胸に花付けてないやつです(照)改めましてYKMonkeesです、よろしく(笑)他3人はマブのダチ。親友です。お前ら最高....大好き(笑)
式は12日で、ちょっと遅い気がしますが気にしない(笑)
というか、久しぶりの更新ですね~
いやぁ~卒業しましたね。うん。
おっと?....
泣かないぜぇ笑
ていうより卒業式は面白かったです。
家庭研修に入っていたということもあり、友人とは久しぶりに会いましたね。
楽しかったです。はい。
今になっていろんな思い出込み上げてきますね。
1番の思い出は修学旅行ですね。
......やべ。
......泣いた(笑)
思い出に浸るのは後にしよう(笑)
.....うん。
ありがとな!お前ら!
あ~あっ!
卒業したんか~っ!
楽しかったな~っ!
最高....
ばいばいっ!笑泣

P.S.顔、初お披露目(笑)右から2番目の胸に花付けてないやつです(照)改めましてYKMonkeesです、よろしく(笑)他3人はマブのダチ。親友です。お前ら最高....大好き(笑)