自分卒業おめでとう!笑
式は12日で、ちょっと遅い気がしますが気にしない(笑)
というか、久しぶりの更新ですね~

いやぁ~卒業しましたね。うん。

おっと?....

泣かないぜぇ笑

ていうより卒業式は面白かったです。
家庭研修に入っていたということもあり、友人とは久しぶりに会いましたね。
楽しかったです。はい。

今になっていろんな思い出込み上げてきますね。

1番の思い出は修学旅行ですね。

......やべ。
......泣いた(笑)


思い出に浸るのは後にしよう(笑)

.....うん。




ありがとな!お前ら!





あ~あっ!
卒業したんか~っ!
楽しかったな~っ!




最高....





ばいばいっ!笑泣




卒業
P.S.顔、初お披露目(笑)右から2番目の胸に花付けてないやつです(照)改めましてYKMonkeesです、よろしく(笑)他3人はマブのダチ。親友です。お前ら最高....大好き(笑)