イベントバナー



今月、私のヘルニア再発で

夫に家事の負担がかかり、イライラされ

夫婦喧嘩が多かったガーン

そんな事が続いたら私は

【これから良い事があるかも〜

と思うタイプニコニコ







横になって過ごす事が多かったのですが

❄︎夫婦喧嘩の記事作成

❄︎ナンバーズ3ミニの検証

をしておりました。



ヘルニアになり夫婦喧嘩が増え

書ける記事が出来たので今では感謝チュー

7月11日から19日で✨3回✨

アメトピに掲載されましたスター

ありがとうございますお願い


アメトピに掲載された3記事はこちら

      👇 








ナンバーズ3ミニの検証

流れを読み一の位は【7】と読めましたが

十の位は読む事が出来ずあせる


一の位は【7】に決定

十の位は0〜9までの10通りの数字を

各1口購入しました。

合計2,000円






🎯抽選結果は🎯







一の位【7】固定で

【57】ナンバーズ3ミニ当籤

しましたーラブ


ナンバーズ初当籤です爆笑


2.000円10,400円になりましたスター

とは言ってもこれまでに何十万円も宝くじに使ってます汗うさぎ



当籤金も過去最高爆笑

過去最高当籤金は数年前に夫からもらったクジが当たり10,000円でした。





ヘルニアも夫婦喧嘩も多くて辛かったけど


自分の身に起こる事には

すべて何かしらの意味があるんだなぁ

と思いました!!


今日は1学期修了式

息子からのリクエスト


スターキッシュ

花バジル&きのこのパスタ

スターティラミス


夕飯作り頑張る💪


今日もナンバーズ3ミニの検証しようかな。

その前に楽天で買いたい物が沢山♡


イベントバナー


ナンバーズ3ミニは

もう少し検証をして

きちんと説明出来る様になったら

ナンバーズ3ミニのブログも書きたいなお願い音譜