もうDVDでるまで第四弾再演見れないのか…
と思ったら我慢できなくて…
コンビニに走り、ニコニコポイント購入→ニコ生タイムシフト予約まで1時間でした
つまりさっきの配信見てましたよおおお
というので三度感想もどき
自宅だから合間にメモ取れたんで、今度こそ長次以外もあるよ
例によって反転あり、腐ィルター所持者のみどうぞ
配信って前説とカーテンコール無いんだね…残念
DVDにもカーテンコール入ってないんだけど、勇気100%入れてくれないかなあ
あとせっかく目が足りない仕様のミュージカルなんだから
完全俯瞰Verも入れて欲しいなあ…値段一万超えそうだけど…
序盤どうも電波が悪かったのか(パソコンがオーバーヒート気味だったのかも)すごいラグって…(そのあともちょいちょいラグった
長次が出てくるあたりが丸っと飛んだ…悲劇…(泣
コメントで長次蹴りかっけえとか流れててちくしょう
だから結構場面とびます
夜はタイムシフトでみるから大丈夫だろうけど…
留の「べー」がかわいい
伊作保健委員なら馬糞にきづけよおおおおおおお
小平太も臭いとか言うなww
え、焙烙火矢に似て来たの?顔小さいから焙烙火矢に見えて来たの?
最初の「なあ!」が優しかったw→だんだん元気出てった
八方斎様ー↑
田中やすひろって誰だよ!見た目から焼肉定食は同意
ジンギスカン食べたいから羊の毛刈りってどんだけ時間かかるのさ!
っていうか肩!文次郎(偽)の肩!肩ーーーーー!
ついに滝がナルシストを認めたぞ!
きりちゃんとにらみ合う偽もんじマジヤンキー
偽もんじが偽こへのことをついに(?)かわいい呼ばわりした!(偽蔵のとこラグったちくしょう
コメントで気付いたけど、長次、文次郎の20㌔そろばんを片手でふっつーに持ってたな…流石だ…(三木ヱ門は初演で両手もちから取り落としそうになったくらいだし…
鷲尾さんのついったやブログによると、再演のハモリ、上が長次だそうだ…すごい(伊作かと思ってた
不死身の忍者のいいところでニコ生のカメラさん痛恨のミス、「潮江文次郎!」で仙蔵を中心に据える(コメントで小松田よばわりだった
今日も六いはいちゃつk遊んでいる
またもラグって今日のあだ名聞き逃したんですが、コメント見る限り田中続投wwネタ引っ張るから八方斎と掠りもしないwwからのなんで鈴木になった!
ドクタケの前で名前呼び、気になってたんだけど、小平太が「仙吉!」とか言い出したGJ
そしてイケどんマーチ以下略でカメラに大接近するも、そっちじゃない!そっちじゃないよ!
今頃楽屋でニコ生(のコメント)見てるのかな?
それと観客に近い!顔近い!うらやましい!
そして「おまた―」。文次郎がいらついて刀(かな?)いじってたよww
仙様がげきおこぷんぷんにレベルアップした!これ千秋楽で激おこぷんぷん丸くるんじゃね
偽蔵を「ジャンボ!」と言って吹きだす鍛練(-長次)がかわいい
きりちゃんが銭眼鏡かけてた!あれいいな(30日にはあったっけ・・・?
そしてまたも長次が映るころにラグる…(泣
退場するとこはギリギリ見えた。今日も食満運んでた。さすがです中在家先輩
この時点だとまだ偽もん(じ)に喧嘩売ったらあかんからなー
\きりちゃん/が野太いのようやく理解
今日は長次が魚から小鹿に戻ってた。
食満、ラムは羊よ?
土井先生、学園長と同じ成分についてkwsk
八方斎が種明かししてる間、小平太と文次郎がひそひそ話してたんだけど、何話してたのかな…
伝子ソングで長次が土井先生の刀受け取ってた。気付かなかった
そしてその刀でエアギター。
小平太とおそろいか!直伝なのか!
終了後、刀返す時の持ち方素敵
今日もダイナミックハグでしたうわあああああああああああああ
なんか喋った後で肩組んでたかわいいいいいいいいいいいいいいい
三木危ない落ちる気をつけろ
だから催涙スプレー以下略(床ドン
土井先生、BGMかっこいいけど、あれ思い返せばちくわソングなんだよなあwww
改めて上段の狭いとこで縄標振り回す長次かっこいい
そして上段から奈落落ちするドクタケさんすごい
ストーンのところ、前から2人とも石拾ってったけ?とりあえずストーン!自体が2人ともかわいい
伊作が落とし穴から自力で上がってくるようになってた!忍者らしさ増量!
不死身の忍者オフボーカル(?)のカッコよさは異常
作法のダブルシャラララーンかわいいいい
文次郎が「本当は留三郎のこと好きなんだろ」って言われるところで一回槍を下にたたきつけるのはなんでだろう、威嚇かな…
それとも図星つかれて膝から崩れ落ちてる?
じゅ・う・ご・さ・い!のもんじ地団太可愛い(そして可哀想)
殺陣ダンスの途中、不死身組が出てきて六年そろうトコで、留守番組が武器を袖に向かって投げてるのにDVDで気付いて、なぜかすごい燃えた(萌えたでなく燃えた
六年四年ソング、六年が中央の階段に座るとこ、距離感や位置関係によく個人差出てると思った。
文次郎と仙蔵は自分たちが一番だとばかりに最上段、そして背中合わせ。さすがい組で同室
そして当たり前のごとく中央に陣取る小平太。
騒ぐの大好き食満がそのすぐ下、小平太挟んで文次郎とは逆位置。小平太に懐く懐く
同じくみんなの輪の中にいたがる伊作が小平太となりあたり
それで全体を見える位置として、伊作からちょっと離れて長次。フォローにもいけて距離も取りやすい位置。
4年と混ざった時にも思ったけど、わざわざ混ざりに行くよりは見守る方を選んでる。これが原作でいう『興味がない』なのかな
カメラの都合で見れなかったけど、小平太がじっと長次の方見てる(ただ動かない)時があった(そのあと文次郎とアイコンタクトしてた
長次と目合わせたかったのに長次がこっち向かなくて拗ねてるように見えた私は安定の六ろ厨
そして今日一番の衝撃。
最初に忍ミュ感想書いた時にも、最後の乱戦後で長次と小平太が完璧な六ろのやりとりをしてたのは衝撃でした
その後、ピクシブで(↑とは別の日の)忍ミュ感想を漁ってて、「え!?何それ!!!???」てなったんですが。
「長次は心配してくれたか?」→「…もそ」の次、小平太がバッとのけぞった後に「嘘!?」って言った!?
嘘ってなに嘘って!?
長次何言った?「…もそ」に何を込めたの!!??
文脈的に、ただ心配したしないのやりとりじゃないはず…心臓止まるかと思ったとか?いやもうそれどこじゃ無さそうだ何言ったんだよおおおおおおおおお
に気をとられ、最後の図書抱っこまで忍ミュの記憶が無いです
中在家先輩は今日も安定の片手抱っこでしたまじ凛々しい
あとやっぱりちょいちょい綾部と仲よさそうに見える
アフターは学園長先生&保険でした
乱ちゃんマジ将来有望(毒舌的な意味で
明日は六ろアフターらしい…
超見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
くそう涙出てくる