だんだん下半身に痺れがひどくなってきて、生活も無理してるからかな😅
休みは週一だし。娘の管理も難しくなってきました🥹塾は幸い大手のだから、スマホで入出退出から、進捗、毎月のスケジュールとか、支払いまでわかりますが。
学校には滅多に行けないし、PTAは無理って程拘束されてますね、職場に。
まあ、実家も似たような感じだから疲れても帰りたくないけど😅
居候なんだからとか、なんだかね。
他にも居候いるのに、なぜ突っ込まない?
立場弱く契約社員の私をいじめて、その上父の介護の手伝いにしろだの、洗濯物とか老老介護辛いのに、精神疾患ある父に許可いらないからさっさと施設やってほしい。
私だって職場の資格勉強とかあるし、人生長いからやっておくべきことは、娘の貯金や将来のこと含んであるんだよ。
じき80になるなら、せめて口だけてなくエンディングノートにまとめておけよ!
段取り悪すぎんだよ!元公務員以外にすがることない奴が。たまたまなれただけだろうが!時代が時代だったから、競争率も高くないだろ、昔なら!
家の家事まで一切合切、暇ない私に口出すな!あなただって、主婦だろ?
精神的にもささくれて来たし血圧も薬忘れそうです😅病院行かないとな🥹