どうもお久しぶり。最近更新してませんでしたよっと。

べっ、別にブログの存在を忘れてたんじゃないんだからねっ!

とまぁ、それはさておき。

最近うちの周りで起こったことを書いていこうと思う。


なんか正月にぷにロビが復帰しました。

その2,3日後にぴこりんやももちまで復帰しました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ということで、伏兵徒党も再開しました( `・ω・´)

連合じゃなく徒党ね、ここ重要。

連合クラスで動くのは一人でも見えちゃうと

他のみんなを危険に巻き込むのであんまりやりたくないんです。

あとは少数で多人数を倒すのが気持ちよくない?ってことで

少数で動いてます。

採集襲うときとか、少数でライン戦始められて楽しいしね。

少数同士の戦いで客将きたらすごい活躍もしてくれるしね。

多数だと採集クラスなら確実に倒しきれちゃってなんだか

スリルないので・・・。


まぁ、まだブランク明けの練習中のようなもので、

連合に向かっていくのはあんまりやってませんがね。

このまま練度をあげていければと思います。


あぁ、そうそう。そういえば、モジャが返ってきた12月30日の合戦後に

納入したら、なんかジョセイさんが客将として招かれてました。

モジャきたことが影響したのかな?(´・ω・`)

とりあえず、客将を呼ぶといううちの仕事は果たしたからよいだろう。


イベントもあり、闘技とかにもよく顔を出すようになりましたが、

やってて思うのは


ヒャッハー!!俺TUEEEEEEEEEE!!

ハイパー気魂撃タイムktkr!!


ということです。

盾おもしろいよね。罵倒5人に決めるのも気持ちいいし。

渇望の気魂撃とかも布だったら1撃で倒せちゃうこともあるし。

ただ残念なのが暴虐を覚えてないってこと。

双はまだレベル44だからねぇ(´・ω・`)

暴虐覚えれれば、気魂撃ももっと強くなるんだが・・・。


ちなみに闘技ではうちは槍か盾しかしてません。

双は皮装備ないし、丹妖は援護援護難しいし(´・ω・`)

双のレベルもうちょっと上げて双もできるようにしたいですな。


という感じです。

それでは書くこともなくなってきたので、今回はこれで。

またお会いしましょう。