最終回となりました

立川と言えばよくテレビで見る

ソラノホテル
従姉妹とは仲良しで
毎日ラインする姉妹のような関係です

従姉妹とは7年ぶりの再会

たまたま車で降ろしてもらった場所まで

同じで前の車が

従姉妹でした

降りた瞬間キャーキャー大騒ぎ🤭

ハグからの記念撮影(笑)

賑やかですよー(笑)

従姉妹もローズさんも明るいからね🤭

従姉妹の娘ちゃんのにっちゃんは19歳

前会った時は小学6年生だったから

すっかりレディになってて

それまた年数を感じたわ

ピーちゃんとにっちゃんは

東京でデートする仲良し姉妹ですよー





グリーンスプリングスを通って

ソラノホテルへ向かいます

その前にピーちゃんおすすめの

昭和記念公園が見える所へ移動

のどかで良い雰囲気


この日はワークショップが出たりしてましたよ

可愛いワンちゃん🐶も沢山いたよー


立川なかなか都会の穴場って

思っちゃった




ソラノホテルに到着

インフィニティプールが有名だよね


画像お借りしました

こんな感じよ

ねーなかなか

素敵でしょ



写真撮ってくれるって言うから

お願いしちゃいました(笑)どんだけ!🤭




ソラノホテルの一階のロビーの奥の

大地のレストランでランチ


おしぼりが運ばれてきました

一瞬何かと思いました

4人共びっくり🫢



この日もピーちゃんにプレゼント

頂きましたよ

ありがとう😊

4人でお写真撮って下さりました




ランチはソラノ御膳



まずは

再会に乾杯🥂

遠くて会えないからね

次はいつかわからないし

会えて嬉しいわ☺️






籠谷で運ばれてきて感動よ

桜🌸もね

春だね♪こういうちょこっとが

嬉しいのよね☺️



日にちが経ちすぎで
美味しいしか覚えてないのよね😓

2時間があっと言うに経ったわー

従姉妹親子と名残惜しいけど
また会おうねと約束して
バイバイ👋

にっちゃんはピーちゃんと今月末に一緒に
我が家に2泊で遊びにくるので
待ってるよぉ〜
もう私からしても姪っ子みたいに可愛い子

ソラノホテルまでBFが迎えにきてくれて
東京駅まで送ってくれました

帰りの車は疲れて少しうたた寝💤

東京駅に着いちゃった

ローズさんのシンデレラキラキラタイム
今回もやりきったよ

楽しかった
幸せだった
そしてそして
今回のテーマの
会いたい人に会う
行きたいところへ行く
欲しいものを買う
全部
花丸100点よ

今回は5年分だからね
はしゃいだわー(笑)
食べたわー(笑)
買ったわー(笑)



帰りの新幹線はローズさん🌹

富士山🗻を見逃さない🤭


帰りは事前にちゃんと聞いて

みえたーー

写真汚いけど(笑)(笑)

小雨降って

ハッキリ見えなかったけど

富士山🗻確認したよー



従姉妹にもらったお菓子を食べて

新幹線待ってるホームで食べたんだった(笑)

順番逆🤭





大阪駅で関西弁が聞こえてきたら

あー懐かしい😆

あっと言う間に

姫路に着いたら真っ暗でした


魔法はとけちゃいました

ローズさん🌹を待ってくれてたのは

あんちゃんでした

ワンコのように

リビングを走り回って(笑)(笑)

隠れちゃって

ちょっと今日はかくれんぼする元気ないけど

ありがとうねぇーー

ワンコ並みの歓迎ぶり(笑)(笑)


楽しかった3泊4日の旅

今回も魔法にかかって非日常を楽しみました

また

現実に戻ります‼️

4月 5月はローズさん苦手な季節なんだ

季節の変わり目がぁーー

よく寝てゆっくり過ごしたいです♪


長々一緒にシンデレラタイムの

お付き合いありがとう😊


さぁこれからは現実の(笑)

日常を綴っていきます


👋👋👋