ピーちゃんと立川駅前で降ろしてもらい
立川の駅前をちょっとウロウロ
なかなか都会よねぇー!
ローズさんの🌹住んでる所
田舎なので

家に着くとBFが
晩御飯の準備をしてくれてました
いたせり尽せりよん
いつもありがとうねぇ〜

2日間フレンチだったので
BFが気を利かせてくれて
🦀かにすきにしてくれました
テーブルにはアロマキャンドルを炊いてて
びっくり‼️
オサレだよね

材料の切り方が綺麗
ほんまに美しい
もみじおろしとピリ辛のキムチ?
ちょっと忘れたけど
手作りだったよぉ〜
もみじおろしは大根おろしして
色をつけてるんだって
びっくりした🫢‼️
本当にどんだけ😯

お腹いっぱい
胸いっぱいよん
美味しかったぁーー


思ったほど食べれないのよね

食後のデザートもありましたよ!
なんと
フルーツの切り方が
う、う、美しい🤩
 
本当にどこまでも心地良い
そして
明日の朝は和食?洋食?
どちらが良いですか??

えっーーその言葉だけで
感動🥹
本当にだれからもそんな事聞かれたことない
洋食でーー(笑)


幸せNightでした
もう旅も3日目になると
疲れて布団に入ったら速攻寝てました


次の朝

キッチンから

コンコンコン

本当にドラマのように

包丁の音がしますよ

ピーちゃんなはずないよねぇー


はい

BFシェフ🧑‍🍳です 

まぁ綺麗よ

パンの切り方

卵ピザ🍕?キッシュ

これね美味しい🤤😋

本当はもっと食べたかったんだけど

なんせ11:30から

従姉妹とソラノホテルでランチの約束がぁーー

今回は

最後の最後まで楽しむからね


アロマキャンドルを炊いて

モーニングを食べましたとさ


美味しかったぁー!

ご馳走様でした





そのあと少し早めに出て

念願の

国立の紀ノ国屋へ連れてってくれました

すっごくオサレね

紀ノ国屋は大好き❤

ロゴからして可愛い🩷

少し買い物して

ソラノホテルへ送ってもらいました








素敵💓💓💓

なんと

マリーアントワネットの紅茶

全種類

紀ノ国屋にも売ってました


紀ノ国屋で買ったもの

あんちゃんに猫ちゃんのランチョンマット買ったけど

まったく食いつかなくて

ローズさんしょんぼり😞


散々悩んだ恐竜🦖にすればよかったと

後悔!!わざわざ東京で買うものでもないけど🤭一保堂の玄米茶とか

紀ノ国屋で買うかーと思ったけど(笑)😅

まぁまぁスルーしておいてね




さぁ

ソラノホテルへ向かいます!!


BFとピーちゃんおすすめの

「ときと」

のATも時間があれば

行きたかったわ

やり残しだね


ときと

茶房

以前ピーちゃん夫婦が結婚記念日に

訪れたところ

すっごく素敵だったわー

次回はここも一緒に行きたいね



さぁー

次回はソラノホテルでランチよ


楽しみにしててね😆