さいこー3/15にディナー
umiちゃんのセッティングでお任せでした
umiちゃんが楽しみにしててねと
言ってくれてたので
まだどこで食べるか分からず
楽しみ過ぎでした😋

・ORIENTAL BEACH

19階から眺める横浜の絶景でした
窓際席を予約してくれてました

ピーちゃんとローズさん🌹感動
キラキラ花火のような観覧車🎡
ベイブリッジ見えたよ
夕暮れから夜景まで見れて
美しかったです



まずは3人の再会に乾杯🥂




なんせお店の雰囲気は勿論素敵なんだけど

お料理が美味しいの

そして

器がまた素敵💓

6皿で前菜

温菜

リゾット

魚料理 国産焼き牡蠣🦪

肉料理 A5 黒毛和牛ランプのロースト

デザート


どれも美味しくて

幸せすぎでした

美味しかったです!!

サプライズでお誕生日プレート🎂まで

あと3人で写真を撮ってくださり

写真立てに入れて渡して下さり

感動でした





umiちゃん

素敵な景色にディナー🍽️

ありがとうございました



もう笑いが止まらなくて

楽しすぎの時間でした

お互いの家族の話や旅行の話など

まだまだ話し足りなかったね


ありがとう🍀


素敵なお誕生日の夜でした🎂🌉

さいこー✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして朝起きて外を見ると

豪華客船が停まってました


昨夜umiちゃんと豪華客船の話をしてたら

次の朝

豪華客船🛳️が泊まってて

びっくり


言霊はありますね




願えば叶う🍀

そして

すごく晴れていて気持ちのいい朝でした




11:30からは


サイコーの仲間とのランチです

今回はピーちゃんも仲間入り

ピーちゃんは個人的に

みんなと会ってます


みんなと会えて嬉しい☺️




ランチはOZIO

間違いなくどれも絶品でした


ピーちゃんの誕生日はホテルからのサプライズで

びっくりでした‼️


介護の話や健康の話

などなど

楽しい2時間はあっと言う間でしたよ!






本当楽しかった

みんなまた会おうねぇーー


また関西にも来てねぇーー


ローズ🌹さんは

ここでみんなにバイバイ👋


BFが車で迎えに来てくれて

立川へ行きました

娘の家に🏠行かなきゃねぇーー


BFの晩御飯と朝食編でーす