昨日はローズさん、ミーコにお誘いを受けて、神戸空港✈️とハーバーランドに寄ってアンパンマンミュージアムに寄ってランチしてきたよ…

目的はあんちゃんが今、飛行機✈️にハマり中で、飛行機✈️を誰より早く見つけるの。空を見てコーキコーキ!!と叫ぶ‥
耳が良くて👂ローズさんは、気づかない方が多い‥耳も悪い?!

それなら、飛行機✈️見せたいねぇーーとは話してたけど、行く事になったので、一緒に行こう!!
と誘ってもらったら、返事はオッケー👌

家の前から乗せてもらってありがたいのよ🙏

最初は神戸空港✈️からモザイクでも行こうかな?だったけど、モザイクは混むから、反対の方が良いのではと提案。ほら、先日行った時、夕方ね、駐車場から出るだけで、1時間かかったからねー😨👎

まずは、アンパンマンミュージアムの無料ゾーンへ!!

ここからは、あんちゃんバージョンです。

・ アンパンマンミュージアム
わたちのだいちゅきなアンパンマン
最近はダダンダンがわたちの推しでちゅ

アンパンマンミュージアムに来たけど
あたち眠くてベビーカーから降りたくないでちゅ
なのに
とーたん かーたん ローズちゃんは
ベビーカーからおろそうと必死でちゅ
あたちは 身体でイヤイヤして
ベビーカーから降りなかったでちゅ
泣いたらコキンちゃんなんて
言ってるんでちゅよー
嘘泣きってバレたでちゅか??

わたちは沢山ちびっこいて
様子を伺ってるんでちゅ
1番張り切ってるのは
ローズちゃんでちゅ
あんちゃんパズル買ってあげるって(笑)
かーたんと選んで
これを買ってくれたでちゅ

可愛いパズルでちゅね



そのあとはみんなで写真撮ったでちゅ

これは

ローズちゃんとわたちでちゅ



次はジャムおじさんのパン工場が

珍しく並んでなかったので

パン屋へ行ったでちゅよ

中はこんな感じでちゅよ



可愛いパンでちゅね

あたちはまだ眠いから

ベビーカーでちゅ

ここでも

かーたんとローズちゃんが楽しそうでちゅ

バイキンマンとドキンちゃんを

買ったでちゅ


ドキンちゃんは期間限定の苺味でちゅ🍓



モザイクでランチ

朝から大人達は中華気分なんて

話してるでちゅ

少し並んですぐ入れたでちゅ


わたちは白ごはんが大好き❤

かーたんが食べされてくれたでちゅ



やっと神戸空港で大好きな

飛行機✈️が見れるでちゅ


かーたんの大好きな

ピカチュウでちゅ!




あたちもセリアで買ってもらった

コーキ✈️持ってきたでちゅ

まだJALさんやANAさんの

コーキ✈️持ってないでちゅ

ピーちゃんに頼もうかな?

かっこいいのも欲しいでちゅ(笑)


凄い音でちゅね

コーキが飛ぶと

もういったい( もう一回 )と

わたちが言うと

かーたんとローズちゃんが

神戸空港は飛行機少ないから

まだだよーって言ってたでちゅ


かっこいい😎

乗りたいなぁずっーと見てたでちゅ

ローズちゃんの友達の旦那さんが

パイロットをしてるから

そのコーキに乗りたいね

なんて話してるでちゅ

かっこいいでちゅね

その前にディズニーランドに行く時は

コーキで行きたいねって

かーたんが言ってたでちゅ


早く乗りたいでちゅよ✈️



楽しかったでちゅ

やっと眠気も覚めて

走り回って

わたちコーキ✈️コーキと叫んで

とーさんもかーたんもローズちゃんも

嬉しそうでちゅ


暑いね🥵

二階でパフェを食べたでちゅ

おいちかったでちゅ


ローズちゃんが神戸空港に来たら

老祥記の肉まん買って帰ろ

なんて話してるでちゅ

ここの肉まんも人気らしいでちゅよ



帰ったらパンを食べたでちゅ


まずはドキンちゃんの目から

食べたでちゅ


美味しいかったでしゅ





楽しい一日だったでちゅ


終わり