物語コーポレーション(3097)の
優待を利用してゆず庵で
ランチしました😊



焼き肉きんぐのような

食べ放題のみのお店かなと

長い間勘違いしたのですが、

友人に普通のランチもあるよって

教えてもらってのお初です😊








こっち↓の写真の方が

美味しそうに見えるかなウインク



スタッフさんが

いい子なんだろうなぁ😊って、

感じの人柄の可愛らしい人が

多くいる店舗✨

という印象のお店でした♪



お食事の美味しさも大切だけど

お食事を楽しめる

雰囲気も大切ですよね😊



それに、ゆず庵のアプリも

お得🉐ですね✨



物語コーポレーションさま

ご馳走様でした💕