近鉄百貨店(8244)より
株主優待届きました🎁





1割引でお買い物出来るの

本当に助かります😊



友の会と併用出来ないので

友の会の積立は止めるべきか?


今、考え中ですウインク




某資格試験時の勉強仲間との

久しぶりの食事会が出来たので

その時のランチ画像です😊



お刺身が美味しかったラブ



LGBT法案の話からの

universe25の実験の話等々

知らない事や世界を

沢山教えてくれる人達との

本当に楽しい時間でした😊



この食事会も残りの人生で

後15回あるかないかかな?と思うと

大切にしなきゃ✨



その大切な時間に

きっとそのメンバーの中では誰も

必要としていない

私のケチケチこじ活話は

不要だったかなと反省です😅