こんにちは、あんずですニコニコ



退院して、2日目ですニヤリ
今のところは、落ち着いているんで
このまま出産まで落ち着いてくれないかなぁ〜と思っています笑い泣き

胎動も日に日に力強くなってきていて、
このまま元気に育つんだよ〜と願っています照れ



久しぶりに会ったワンコとも
一緒の部屋でゆっくりする時間を
増やしてから、心なしか嬉しそうな気がします照れ
まだまだ1歳なんで、甘えたい年齢だと思うんで
一緒にいる間はいっぱい甘やかせてあげたいですチュー
お散歩は、先生に駄目と言われているんで、夫任せになっていますが、、笑い泣き
しかも、朝、夕で1日2回も行ってくれています笑い泣き
感謝しかないえーん
もう、夫大好きですえーん





あと、最近嬉しかった事なんですが、
近い時期に出産するお友達から
安産御守りが送られてきましたラブ



私は切迫流産になってしまったので
戌の日のお参りに行けなかったんですえーん


その後も、入退院を繰り返して
安静生活を送っているので
お参りに行けるはずもなく、、えーん


でもでも、安産御守りだけはせめて
欲しかったので、その内夫に
頼もうかなぁと思っていました笑い泣き





そんな気持ちだったので、
いきなり送られてきた安産御守りは
すっごく嬉しかったですえーん







なんなら、嬉しすぎてちょっと泣きました笑
こんなトラブル続きの妊娠生活を送っていたんで、人の優しさに触れると、
もう涙腺がすぐ緩みます笑い泣き








この御守りを持って
無事に出産したいと思いますおねがい