芸能人のような白い歯は憧れますよね。

 

あびる優ちゃんなど、芸能人やモデル愛用のホワイトニング剤「パールホワイト プロex」をご紹介しています。

 

 ◎公式HP→白い歯 通販 芸能人愛用

 

また、ホワイトニング効果のある歯磨き粉でセルフケアも行っています。

 

ですが実際、歯磨き粉よりもホワイトニングに効果のある「食べ物」があると聞いたので、実践してみました!

 

まず一つ。

 

それは、チーズを食べることです。

 

チーズに含まれる成分が、虫歯の予防と歯のエナメル質保護に役立つと知ったので、こまめにチーズを食べ始めました。

 

ですが私にはあまり効果は感じられませんでした。

 

反対に、口臭が少しばかり気になったので、それ以降はチーズを食べるのをやめてしまいました。

 

やはり体質にもよるのでしょうね。

 

次に試してみたのが、オレンジやバナナの皮で歯を磨くということです。

 

さすがにバナナの皮はどこか不衛生な気がしたので、私はオレンジの皮を使って試してみました。

 

正直味が苦く、気持ち悪くなってしまい、あまりオススメではないですね……

 

やはり、歯のホワイトニングには、多少費用がかかってでも専門の歯医者さんに行くか、なるべく安く済ませたい方はホワイトニング効果のある歯磨き粉やマウスウォッシュを使用したほうが確実だと思います。

 

私の使用しているホワイトニング剤 pearl white proEX (パールホワイトプロex)は、かれこれ3回以上リピートしています。

 

 

何本か使っていくうちに、少しずつホワイトニング効果が見られるようになった気がします。

 

こんなに気軽にできるのなら、これからも継続して使用していきたいと思っています。

 

あびる優ちゃんなど多くの芸能人も使うホワイトニング剤はこちら↓

 

白い歯 通販 芸能人愛用 ホワイトニング剤 歯が白くなる食べ物試してみました!

 

◎公式HP→白い歯 通販 芸能人愛用