スーパー歌舞伎・ヤマトタケル♡✨😊

 歌舞伎はもちろん素晴らしかったんだけど、私たちの推しって合ってます❓😅

 🐙と🦀は何か、観劇された方ならわかるはず♡✨

  殺陣師目線で、歌舞伎について語ってます♡✨😊


 そして今回の健康の話は、
 春は怒り💢の時節らしい、やーん。💦🥲

 春分のこの時期、人は怒る💢か、無気力かに分かれるとな。🤔


 怒る時は甘いものを食べ。
 無気力には酸っぱいモノでリフレッシュ✨
 緑黄色野菜🫑で、今の時期、疲れやすい肝臓を癒やして、
 紫蘇や椎茸、そして今が旬の独活も食べよう❣️



 スーパーに出てますよー。👀✨
 春の花粉も雨も、
 風も花🌸も、
 精一杯愛でてやるぜっ、
 おーーーっ‼️😊💪✨

 🆓で聴けるネットラジオ
 #SamuraiWoman
 ぜひ、お楽しみくださいませ。😊✨

#104 スーパー歌舞伎ヤマトタケル、イチ推しはタコとカニ!?