🆓で聴けるネットラジオ #SamuraiWoman
では、#momokusu 
 村上百代さんの御本📕を参考にしてるんですが、
 一年読みこなして来て、すっごく勉強になってます。😊


 占いの方でも、

 健康分析してお伝えしてますが、喜んでいただけて♡
 いや、ラジオで話すから読み込むのが記憶に残るので、すごく役立ってます🌟



 昨日は試斬の稽古に行って来たんですが、
 戻って来たら、
 ラジオで紹介していた
 アレルギー改善効果のある #菊花茶 
届いてたんで、飲んでみています。👀✨
 たしかに少しスッキリするみたい。
 薬膳茶なんです♡✨😊



 カップにお花が広がるお茶って初めてなんで、楽しい♡✨😊
 朝方が今ちょっと辛いんで、うまく改善できる事に期待♡✨


 昨日の藁は、すごく良い子ちゃんだったんで、

 久しぶりに片手抜き討ちにチャレンジして、成功しましたー♡✨😊
 わーい、いぇい🎵✌️