2月3日が節分です♡
 この日で、冬土用が終了しまーす、わーい🎵🌟

 はてさて、豆まき、恵方巻き、焼いかがし。

 節分をも一度見直して、鬼は外じゃない地域あり。✊✨


 また、1月28日の山野亜紀の公開講座は大盛況♡✨
 そちらのレポートもご紹介♡✨😍

 はてさて。

 私の周りにちらほら、体調崩してる人いるけど、
 3日までにしっかり養生を❣️✊✨
 冬土用の不調が、春になって響いちゃうから。💦



 そしてっ
 2月4日からは、こちらのメニューが最強らしいよー♡✨
 ニラパワーで、春が立っちゃえ、レッツラゴーですっ。
ヽ(´ー`)✨

 あ、この写真はしろたん、

 後ろ向きにしてみましたよー。
 家紋が、しろたんなの。
 すごいですねー。😅
 🆓で聴けるネットラジオ📻
 #SamuraiWoman 
 聴いてねーっ。(^-^)/✨

#096 鬼は外だけじゃない?節分話とよみカル公開講座レポート♪