昨日は人日の節句、七草粥の日でしたーっ。(^-^)/✨

 色々な七種で迷った挙句、一番チープな奴をチョイス。😅

 七種類、ちゃんとあるのかを確かめてみたけど、
 スズナ・スズシロに芹(らしきモノだったけど。💦)はともかく、他の区別がなかなかにつかない。😅

 たぶん時節柄、はこべが多かったんじゃなかったのかな❓💦🤣🤣🤣

 高価な七種は、赤カブに二十日大根であったよう。👀✨

 たしかに、🟥紅いモノ入るといかにも、めでたそうですかね。😊

 はてさて。

 1月28日日曜日15時から90分、よみうりカルチャー自由が丘で、殺陣舞の公開講座があります。✌️✨

 単発なので、お気軽に楽しめます♡✨
ぜひぜひ、遊びに来て下さいませー🎵



 お申込みは、下記リンクまで。✨
 もちろん、通常レッスンも大歓迎でお迎え致します。(^-^)/
 毎月第1・3・5土曜日の13時から90分。
 1月は20日、2月は3日・17日です♡✨