毎週更新している、ネットラジオでなんですが。👀



 今の季節に良い健康食材コーナーがあります。✌️✨

 私が制作した料理HPから「旬食材と日本人が、どんな風に付き合って来たか」を、積極的にご紹介しています♡✨😊



 野菜もそうなんだけど、
 特に魚介の生態ってのは、信じられないくらいスゴいわー。😅💦



 他貝の追随を許さない…あの方との、日本人とのあっつーい深い繋がりをご紹介❣️✊✨



 その他には、すんごい昔から冬の時期って、⭕️⭕️⭕️に注意なんだそう。😅
 かような訳で、何に気をつけるべきかをご紹介❣️✊✨



🆓で聴けるネットラジオ📻
#SamuraiWoman 
ぜひぜひ、
聴いてみて下さいませ。(^-^)/✨

#088 大雪の時期は●●●に注意!?グウタラな冬の味覚に大爆笑!