昨日と一昨日は、よみうりカルチャー自由が丘さん、目黒カルチャーさんで殺陣のレッスンでした。👀✨



 いやー、目黒カルチャーさんでは、薙刀のレッスンやってますが、組手の稽古がラスト一本になりました。😊✨



 2週間に一度のレッスンなので、徐々にではありますが、ようやく先が見えて来ましたねー♪♪♪



 1月28日には、よみうりカルチャー自由が丘さんで,イベントがあります。😊✨
 単発なので、お気楽ですよー♡✨



 私は旅好きなので、福岡に先日、#神社巡り⛩️に行って、サンプル動画を撮って来ましたっ。😊



 短刀組🗡️と、大刀組と分かれて「同じ型」を演じて発表会しますよー♡✨



 動画もあげますので、しばしお待ちを。😊
 サムライウーマンネットラジオも、よろしく聴いてくださいねー。(^-^)/✨