6日は、うっしーさんのお誘いで「夏の寄席フェス2023」へ。😊✨



 彼女の推しの #ran_kanda 
 神田蘭さんの講談と、
 江戸家まねき猫さんのモノマネ、
 そして 三遊亭朝橘さんの落語の三本立てで、



 3人のコラボ企画に加えて、
 縁日を演出したロビー販売が幾種類もあって、実に楽しい1日でした♡✨😊



 場所は、日本橋社会教育会館で、
 私が昨年、舞台出演した折の稽古場でもあった所。👀✨

 この建物、図書館はともかく、小学校が併設されてるとんでもない建物。😅
 その最上階にあるホールなんですが、場所柄ですよね。👀
 立派な緞帳の柄は、#opp3_14_gekibu 歌川広重の日本橋でしたっ。🤣🤣🤣
 わーいっ、ベタすぎ。💦



 どの演目も小技が効いてて、
 お腹を抱えて笑っちゃいましたが、
 ロビー販売も実に手が込んでて、縁日のような賑わいに。😊✨



 あ、ここ手拭いを買うと次回から、こちら主催のイベントは割引があるとか。✌️✨😊
 うっしーさんのお付き合いで、私も買い求めたところ、釣り籤🎣があって、何かしら当たります



 ロビー販売は、出演者の諸々のグッズの他に、
 まねき猫さんが収集したけど事情で里子に出された招き猫がたくさんあって、
 ひとつ、神田川のほとり事務所にやって来ましたっ♪
 これって、どうしても止まってるポーズが多い中、躍動的な子🐈がいたのでお迎え。😊✨
 うにゃんっ❣️て感じで、見ていて楽しい♡✨



 どの演目も小技が効いてて、お腹を抱えて笑っちゃいましたが、
 ロビー販売の方も実に手が込んでいて、縁日のような賑わいに。😊✨



 あ、
 ここで手拭いを買うと、
 次回から、こちら主催のイベントは割引があるとか♡✨😊
 うっしーさんのお付き合いで、私も買い求めたところ、釣り籤🎣があって、何かしら当たります。👀✨



 ロビー販売は、出演者の諸々のグッズの他に、
 まねき猫さんご自身が収集したけれど、
事情で里子に出されたなる招き猫がたくさんあって、
 ひとつ、神田川のほとり事務所にやって来ましたっ♪

 これって、どうしても止まってるポーズが多い中、
 躍動的な子🐈がいたのでお迎え。😊✨
うにゃんっ❣️て感じで、見ていて楽しい♡✨😊



 また、
 三遊亭朝橘さんの創作❓🤔の落語がチョー面白かったし、
 何より神田蘭さんの講談「四谷怪談」の後に、
 365歩のマーチを会場みんなで、合いの手を入れながらの合唱で、
 そこに抜かりなくご自身の名前を売り込む手並みに圧巻❗️🤣🤣🤣

 江戸家まねき猫さんのモノマネとのコラボも、すっごく面白かったです♡✨(^-^)/🇯🇵

 うっしーさん、お誘いありがとうです♡✨😊