…こんな時間(朝の11時30分✊)から呑んでますが、何か?👀

(パパはニュースキャスターなど脚本された方の真似😅💦)
 …昨日は就業で、朝9時〜16時の時短勤務(1時間休憩)だったのですが。😅💦
 
 …48人分の給与を、昨日今日2日で計算、PDFファイル起し、各人にメール、
 そして振込予約をする内容でした。💦😅

 技術者を派遣している会社で、各人の残業から通勤、支払った経費の精算を、それぞれの月給支払時に精算する仕事です。✊
 …各人が各々、支払った金額の伝票を上げていたり、していなかったり、
 作業所に通っていたり、
 宿舎を借りていたり、…これは、水道光熱費の基本料金は会社が負担しますが、使用料は各人が給与時に精算します。👀
 …なかなか理に適った、良い会社だとは思いますが(私は、産休代行の派遣😅💦)
 私の就業時間内での独り作業では、とっても仕事がこなしきれません。💦😂😂😂
 48人もいて、
 海外で作業されてる人もいて(海外の休日がわかりません💦公休と私休だと、月給内でも、不在控除の対象✊)
 支社が3つもあって、独立採算してる方あれば、そうでない人もあり、
 
 会社への通勤交通費も、現場への交通費も全て、月給時に精算になります。

 48人分、それぞれの人生があり、生活があって、精算がある、、、😂😂😂
 支社が3つ、海外派遣が3名、新しい仕事に向けて宿舎を借りる、
 海外派遣には、保険が掛かる、
 年末調整があるので、扶養の明細もやっぱり、変わる人は変る、、、
 
 給与についてもそうですが、全て請求書にも関わってきます、、、😢
 
 たかが時短勤務の派遣に果たして、
 社員さんと(たった、23時間の引継ぎで💦)同じ作業量をこなし、
 レベルの高い仕事を求められましたがっ、💦
 
 とーってもっ、一杯失敗し、
 ご迷惑をお掛けしましたが、
 私自身もキンチョーでお腹が壊れたりしましたっ。💦😅
 駅🚉から20分歩いて就業先に行きますが、トイレが途中になく、寒さも手伝ってで、
 なので、朝ごはんが食べられないんです。😅
 就業先ビル一階のコンビニで、やっつけます。💦
(これは、昨日のお弁当🍱…チャーハンですね。👀) 
 昨日は、48人分の月給を計算(心配なので、社長と金額を突き合わせる✊)
 年末調整もあり、月給計算が終わったのが、16時近く。
 …訂正するデータを修整し、明細をプリントアウトしたら、各人にメール📩するため、一度PDFファイルに起こします。😓
 …これが機械古くて、来たデータを一回一回回転させて、名前を書き換え❢(48人分❢✊)
 …もっと早く作業できるかもですが、とてもの事に、マシン研究にかける時間がありません。💦😅
 …これには、社長が自ら手伝って下さいました。💦😂😂😂
(マシンが、私の手の届かない位置にあるため😓)
 それから48人分の給与明細を全員に📩し、
 パソコン💻にて振込予約、、、
 金額確認で、社長に名前と金額を読み上げてもらい、振込後も照らし合わせて金額確認、、、
 午前中3時間、午後6時間半にも渡るデットヒートで、昨晩は死んでしまいました・・・。💦
 …昨日の朝は、就業に向かう前に、
 神棚と、お猪口3杯を酌み交わして(自分を励まして💦)
 なんとか、この月給騒ぎを(残業2時間半で)乗り切りました、、、😅💦
 今日は、実家の仕事で朝から武蔵野税務署へ。👀
 終わって出てきたら、早いランチタイムが始まっていて、三鷹駅前のお店でブランチ🍴にしました。✌(^_^)/
 年末からピザトースト食べたくて(でも、チャンスなかった。😅💦)、
 お疲れ様のビール🍺2杯呑んじゃいました。💦
 これから実家に戻り、税務署で指導を受けた作業をしてから、今日はスポセンで自主トレできるよう、稽古着持参です。✊
 はてさて、実家に戻りまーっす❢\(^o^)/