お彼岸の中日です‼️(^-^)/

  …なんとなく、事務所の風がサワサワするなと思っていて、なんでなのかと思ったので、その辺に詳しい…諏訪のお方にお尋ねしてみました。じっ
{3F503ABC-1D8F-4EB8-B7AC-9A121541034D}
  すると、お彼岸の時期は、あの世とこの世が繋がる時期なので、思い浮かべる人が好きだったモノを陰膳(できれば、手作りでびっくり!!ぐぅ~。泣き3)してあげたら…とのお話でした。👀
{F3E87900-9DFA-43B7-857B-E34C0C2B3778}
  考えましたが、きっと私と同じモノを食べたいんじゃないかなと思って、毎度の朝ごはんをお供えしました。✌️
  また今日は休日(でも夕方から、舞台の顔合わせ的な打ち合わせがありますが星)なので、お好きだった泡盛で一献しました。ヽ(´▽`)/
 
  渋谷の稽古場(今もあるけどじっ)金王道場は、神社⛩の中にある建物だったので、林先生の代理で初午と新嘗祭には、玉串料を預かってお参りに行っていました。キョロ
{6DA8C7F6-AA43-48A7-9C0B-DF9E47194B15}
  お参りの後は直会があり、神社の皆さまと、集まった皆さまでの懇親会なんですが、こんな風に酒を酌み交わしたり、食べたりして絆を深めていったのだと、神社の皆さまから聞いたり、集まられた皆さまには、渋谷の街の移り変わりを聞いたりもしました。
{B562CB64-5E43-4B10-8ABE-A658EFEDBF85}
  また昨夜は、招待券を頂いていたので、生まれて初めて‼️プロレス観戦をしに、後楽園にまで出向きました。腕。
{B7FA28D7-0B11-4ADE-B849-682436515F2C}
  そういえば、武劇館道場で中川氏や滝さん、今や中川氏の奥さまとなられたオッチーさんとがよくプロレスごっこをしていたのを、懐かしく思い出し、盛り上がりましたっ。泣き3泣き3泣き3
{6A82275C-BD03-4334-9790-19C75B23E07E}
  日中友好プロレス、昔のプロレスがお好きな方には、懐かしさの代名詞‼️
  とにかく、今ではやらない技を数多く見られたんだそうで、とっても楽しかったです。ヽ(´▽`)/
{C9B282C6-9CDD-4B79-AC61-F7346BEC7B45}
  帰りは渋谷の、林先生とよく行ったお店(駅近の場所)に寄って、旬のものを食べました♡
  …実家のお墓まいりは明日ですが、今年は8月に舞台の殺陣に関わるので、気合いを入れないと。ぐー
{24D9C23A-AF61-46FA-880A-38755774474D}
  取材もいっぱい入っていて、エンタメの根っこを再確認したような1日でした。(^-^)/