2ヶ月ぶりの乗馬教室、無事に終了致しました〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵


  。、、今回は、馬場の皆さまのおかげで、林先生が亡くなって以来初めて、駆け足に挑戦させていただきました。😅😅😅

  …わたし、ビビりなんで、ホントに人生で数回目かいな、ってなぶりの挑戦でした。
  ネック先生、ありがとう😊😊😊
(ネック先生は、馬🐴の名前です👀)

  乗馬教室四年やってますが、こんな人が主催やってます。💦
  また来月、晴れるなら開催する予定です。
  …はてさて。

  今日は、健康診断でした。
  通常のと婦人科検診併せると1日仕事になるのがまた、辛いとこです。💦
  うーー、でもいつも撮影で手伝ってくださる、声優の叶恵しらべちゃんが心配するので、昨年に引き続き婦人科検診も申し込んでみました。

  、、、ところが、午前の部が終わってからまた、待ち時間が3時間っ‼️✊

  毎度毎度、わたしはこれ程に、乳がん検診と子宮ガン検診が受けたいのかと天に問いたくなるくらいに、時間待ちをします。。。(>_<)

{01EDAA33-DB00-4801-84D2-63BCBC054841}


  そこで今回は思い付いて、こんなランチ🍱と洒落込みました。👀
{1FFE6E14-D256-4134-A5F1-115D7B6B7445}

  検診は新橋なので、ついでに参謀に教わった烏森神社⛩にお参りし、

{CC7355C4-00EB-49D4-A8B5-645D6A49E214}

  ウチの会社が、まだ社員が多かったころに一度だけ行ったお店のランチに滑り込み、

{493899F5-BFA4-430C-9888-B7404C9161E7}

  思い切って、1人うどんすきーーっ。(^-^)/

{FF6D8BEA-DF92-4583-8C7D-A1D3D90AD16C}

  ランチ定食、三千円。✊

{4E27D976-4D5E-426E-94A8-80A0E2657F27}

  パンナコッタのデザート🍰まで、付いてました。
  お店には、ゆったりした空気が流れるなか、忘年会シーズンなんで、受付のお姉さんはいそがしそうでした。👀

  …久しぶりに、のんびり出来ました。💦