乗馬教室、無事に終わりました~。
はあ~、まだまだ駆け足には程遠いのぉ。(^◇^;)
また来月も、よろしくお願いします~。[みんな:01]

…さてさて。
はわゆサンは今、まいってひる。。。

アマゾンさんで、ウチのDVDを販売するべく、昨年の夏くらいから、がむばっていた…はわゆサン。[みんな:02]
…ところが、ところがっ。[みんな:03]
アマゾンさんでは、自主制作DVDには携わっておられず、どおしてもやりたいなら、ウチの書類書いて提出しなっ、運が良けりゃ二週間くらいで許可が出るかもよ的な文面と、けして日本語ではないエクセルデータが添付されていて、はわゆサンは、大([みんな:04])パニックに陥る…。[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

…映像のプロに見せても理解不能だったその書面に、…はわゆサンは、切れた。。。
そんなんあるか~っ…。
ひどいよ~、こんな日本語じゃない文面(リッピングがどうやら、方式がどうたら的なデータだった…。[みんな:08])で、どおやって、はわゆサンの夢がかなうというんだ~っ…。(^-^)ノ~~。Y(>_<、)Y

…もしかしたら、バーコード付けた方が速いんじゃあ、と思い詰めた…はわゆサン★
ネットで調べに調べて、渋谷の商工会に訪れ、今日は申請の為に流通システム開発センターってトコまで行って来た。[みんな:09][みんな:10]

…ちなみに、はわゆ事務所から赤坂見附とかって、行きにくひ。[みんな:11]
…最近の…はわゆサンは、渋谷駅の明治通り側は愛しているが、駅を通り抜けたり、向こうには好き好んで行きたいって、あんまり思わないのだ。[みんな:12]

…ってな訳で、帰りは青山一丁目から乃木坂通って六本木からバスで、いつものルートで青山学院前から徒歩で帰宅途中、國學院のカフェ(一般の人も入れる)で、バーコードの書類を眺めながら、お茶してみた。(⌒▽⌒)
今度は、憧れの学食してみたいけど、ちょっと行きにくい場所なのがネック。[みんな:13]
photo:01


高橋是清記念公園
photo:02

photo:03

photo:04


乃木公園

青山から六本木まではけっこうありまひた。(^◇^;)
さてさて、5時半から2レッスン仕事なんで、そろそろ帰りましょお。
…これから、バーコードの印刷もどげんかしないとなあ、ああ、考えたくなひ。[みんな:14][みんな:15][みんな:16]