包丁ダコだと思っていたら、実は『静脈瘤』でした…。(T_T)
 
 『静脈瘤』って、実は血の流れが悪くなっている訳で、彼女は現在『いわしの油』(たぶん、DHAとか、なんとか…)を、投薬中。
 サプリメントなので、大丈夫であろう…と、思いきや。
 サプリメントのクセに、立派に副作用の症状があるとか★

 血液の流れが悪い事に本人、さほど自覚していなかったらしいのですが。
 まずは、耳たぶからかゆくなっていき、それが背中におりて、足のふくらはぎに移って、しまいには足の裏までかゆくなってしまったのだ…そうな。(+_+)
 しっかし、足の裏が痒いってのは、一体どんな心持なのでしょぉか…???

 今日もそんな訳で、寝たり起きたりしている、はわゆママ★
 副作用は、少し収まってきたというのですが(胃腸型の風邪のような症状)、早く元気になっておくれ。(^0_0^)
 そういえば、今日電話が掛かってきた、芸能界の先輩もまた…熱を出して、ぶっ倒れていたのだそうです。
 今、そういった時期なのでしょうか。
 みなさまも、お身体をご自愛下さいませ。(^o^)/