6月12日

 6月11日の、『功名が辻』に…はわゆサンが、出演をしています。
 お濃役の和久井さんと、一緒に稽古をしている瑠依ちゃんと、本能寺で鉄砲に撃たれて死んでます。
 着物の色は、藤色です。
 宜しかったら、見てやって下さいね。

 撮影は、3月の終りでした。
 個人的に言うと、ギャラもとっくに入って、何だかずーっと昔の事みたいです。
 2日かけて、でも1日2カットずつの撮影でした。
 薙刀がちゃんと6尺の長さのものを使っているので、登場の折には『お約束』。
 本能寺の天井を突いて、林先生に叱られました。
 
 瑠依ちゃんは、林先生の付けて下さった手を演じているのですが、…って、はわゆサン★
 リハーサルで相手をしてくれていた斬られ役(もちろん、若駒メンバー)が、本番を迎えたら、なんと(!)
 全員味方である事が、判明。
 現場で振り移しする時間がなくって、殆どアドリブ(はわゆサンが、咄嗟につけた手)で戦っております・・・。
 お笑い下さい…。