『はわゆの最新情報』でも宣伝をしていた、『侍教室』は本日無事、終了を致しました。(^_^)v
 八王子ファーストスクウェアというビルの、10階にある部屋でした。

 堤さんが、1時半頃にやって来るというので、はわゆサンもそれに合わせて家を出た積りでしたが、実家の東小金井から八王子までは、中央線で23分。
 日野・豊田と来て、急行の待ち合わせで、4分も待たされ(!)
 ファーストスクウェアに着いたのは、1時40分を過ぎた頃でしたが、な~んの、なんの。まだ、林先生も堤さんも、いらっしゃっていません…。(?_?)

 あれー、おっかしぃなぁ…と思った処で、やーっと林先生と連絡が、取れました。
 考えてみれば、今日・明日・明後日は3連休
 車で来る林先生も、堤さんも、大渋滞に巻き込まれていたのだそうなのです。
 
 やっと3人揃ったところで、時間があるので1階にある喫茶店で、打合せをして。
 着替えてから、本番へ望みました。
 
 90分の講演は、かーな~り、盛り沢山な内容となりましたが、そこそこお客さんには喜んで戴けた様子。
 講演終了後、はわゆサンのHPを見て来て下さった方がいらっしゃって下さり(八王子在住の方)少し、お話を致しました。(^O^)/

 その後、八王子教室の代表の方と軽く、お食事会となりました。(^o^)
 八王子近くの多摩川近くのホテルで、イギリスから移築したという、チャペル付きのホテルでは、ピザが美味しく。
 朝食以降、何も食べていなかった…はわゆサン★
 ピザを1皿のうち、2枚はガメて食べていました。(-_-;)

 だって、時間は5時を廻っていたんですもの…お腹も、空きます。
 でも、楽しい講演でございました。
 また、あると良いですよね…。