吉兵衛さんが死んでしまうと、寂しいですよね…。 (T_T)
 そんな事を言って戴く役者さんは、やっぱり素晴らしい役者サンだと、はわゆサンは思います★

 …って、そんな言葉を交わしたのは、所作指導の橘先生と、はわゆサンが交わしたものでした。 (^_-)-☆

 吉兵衛役の、武田鉄矢さんのお芝居は、本当に素敵でした。
 ご自身からも、様々な案が出されて、現場に素敵なハーモニーを奏でるような、お人柄でした。 ヽ(^o^)丿
 人らしくて、素敵ですよねっ。
 その時代に生きた方は、そういったモノなのかしら…と。 
 不思議にも、思います。(^_-)

 林先生も、武田さん演じる『吉兵衛』の最期に相応しいようにと、殺陣を工夫されておりました。 (^_-)-☆
 NHKのHPにありますので、ご覧くださいませ。 (^o^)/

『吉兵衛の最期]』