抗生物質を飲まないと、治らない病気でした。
人騒がせな

NHK大河ドラマも、いつしかもう、功名が辻の方ははクランク・アップを迎えます。
先日、スタジオを覗いて見ると、一豊さんはすっかり、白髪になっておりました。
白髪混じりのカツラを、カツラさんはゴマのカツラと呼んでいます。
千代はまだ、御髪(おぐし)は黒かったのに、一豊さんはやっぱり、戦疲れでこうなっちゃったんでしょうか。諟

林先生の出演も無事、終わりました。
オンエアは、11月の末週頃。?
4・5人ほど、土佐の方を叩っ斬っているそうです。
楽しみです。

先生が出演している頃。
はわゆサンは、林先生の替わりに、某・養成所で殺陣のレッスンの試験をしていました。?
先生の出演の時は大抵、養成所の仕事で撮影が見学出来ないんですよね~。 寂しいです。