武劇館のある、埼玉県の朝霞市。
 そこでは、金曜日の前夜祭から続いて、土曜・日曜日と、お祭りがあります。
 昨夜は花火大会が催されており、はわゆサン達は、稽古を早めに終えて例年、みんなで宴会方々、花火を見に行く事が決まっております。 (^_-)-☆

 今年は、やきそばと、奥さん自慢のお漬物、宅配ピザなんかを持って、夜の7時ごろにみんなで稽古場から、大移動。 (^_^;)
 花火は今年は、2千発とか、昨年よりも多くあげているとかで、みんな大(!)満足。
 
 花火の場所取りに使うは、刀道の時間に活躍をする、ブルーのビニールシート★
 その上に、毎年、若駒のマスコットガ~ルである、おっち~★に、ダンボールに絵を描いてもらい、ビニールシートに貼り付けます。
 『若駒の名前』のほか、刀とか、薙刀なんかを描いてもらうのが、ポイント☆

 花火は申し分なく綺麗で、カッコよかった…。
 来年もまた、見れるかどうかは、判りませんが。(-_-;)
 はわゆサンは、終電で帰ってきましたが、朝までコースの皆々様方はまだ、林先生と飲んでおりました。
 …はわゆサンは、朝までコ~スをしてしまうと、もうお年ですから、翌日にヒビク…。(^_^;)
 お肌年齢を保つためには、血のにじむような思いをしなければなりません。(-_-;)

 熱中症と戦いながら、今日もリバティさんのHPの下書きに勤しんではいる積りなのですが、とにかく暑くてダレます。(-_-;)
 でもはやく、こっちは形にしたいなぁ…。
 パソコンソフトのテキストに埋もれながら、汗をふきふき。 (+_+)