『カラオケUGA』というCMが、流れ出しました。

 たくさんの侍達に追い詰められて、可愛らしいパンダちゃんが、その侍の余りの数の多さに。
「多いんじゃ~っッ!!」
 と、…叫ぶ。
 そんな、CMでした★ (^_^;)

 カラオケUGAは、11万曲でしたか。
 最近、めっきりカラオケに足を運んでいない、はわゆサンです★

 その侍達が、若駒さんのメンバーであった訳ですが。
 昨日、何気なく『カラオケUGA』で検索をしてみました所、メイキングまで公開しているのを、発見いたしました。 (^_-)-☆

 もし宜しかったから、見てみて下さいませ。 (^-^)
 パンダちゃんは現在、プレゼントキャンペーン中だそうです。
 金色のマイクを持って、プレゼントして下さるらしいですね。 (^o^)/
 パンダちゃんの華麗な刀捌きは、特殊効果さん(…かな?)の方が、操っているのですね。
 
 はわゆサンは、林先生の替わりに劇団ひまわりさんで、代理講師の仕事をまかされていたので、撮影現場には立ち会えませんでしたし、とっても寂しかったのでした★
 見たかったですぅ。 (T_T)

 カラオケUGAのリンクは、こちら。
 GO!GO!UGA!!