かねてから、ずーっとPCのメールを携帯電話に転送をしたくて、たまりませんでした。(-_-;)

 仕事のメールが入った時、PCだと自宅に居ない事の方が多いので、外でメールの内容が知りたい。(ーー;)
 自宅では、鶴亀メールと言うメールソフトを、愛用しています。
 
 Windows XPのPCを使っているので、マック愛用の友人が、コンピュータウィルス感染を心配して、ブラウザからメールソフトから、変えさせられたせいです。(^o^)
 IEと、OUTLOOKはやめるべき、との事で、ブラウザはネスケを、メールソフトは鶴亀さんにしたのですが、転送は。
 はわゆサンには、出来ませんでした…。(T_T)
 
 この度、スピードネットからDTIに変ったことで、DTIの方で転送サービスがある事を知り、試してみました…って、初めての事というのは、すご~く不安な事ですよね。(-_-;)
 でも、リアルタイム着信ができるようになり、嬉しいです。(^o^)

 それにしても、新しい機械とか、新しいサービスというものは、慣れるのに時間が必要ですよね。
 はわゆママなどは、新しく買い換えた冷蔵庫でまだ、四苦八苦しています。(-_-;)
 前の冷蔵庫よりは、今の冷蔵庫の方が『冷凍庫が大きい』ので。
 野菜室と冷凍庫をたまに、入れ間違いをしてしまい、玉ねぎやじゃがいもが凍ってしまっていますが、それでも今回の冷蔵庫の評判は上々で、はわゆママはゴキゲンです。

 ありがとう、日立さん。
 うちのママが、使い易いととても、喜んでいます。