世間では、盆踊りの曲が流れております…。(^_^;)

 そういえばもう、8月なのです…!!!
 私も、夏に弱い女なのですが、はわゆママもちょこっと、言っていることがメロメロ…えぇいっ、しっかりおしっ!!!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 夏なんだから、暑いのは当り前。
 気合入れて、働こう!!

 はわゆ家のコピー機も、何度もメンテのお世話になって、落ち着きました。(^_^;)
 …まぁったく、困ったものです。
 君が頑張らないと、リバティメンバーのプロフィールも刷れないんだからねっ。<`ヘ´>
 8月頭は、野暮用が溜まっています。
 
 8月が決算なので、またこの季節が来ちゃった…って感じです。
 そういう訳でもないのですが★
 今日は、ブログを4本書き上げました。 (^_-)-☆
 明日は、外出仕事ばかりですから、今日はちゃんとしておかないとね…。(T_T)