韓国2日目は皮膚科です。

パクジェウさんに10時半で予約しておきました(友達が。2ヶ月近くも前に)


皮膚科のある新沙駅へは電車です

地下鉄初心者を卒業したおりに、
T-moneyカードをセブンイレブンで購入

{F1D018E1-1547-4AC4-B88E-B33D197A771E}
チャージして使うsuicaと同じで、
便利でした!オススメ
無駄な時間と労力を省けます。


あっさりたどり着いた新沙駅。
4番出口出たらクリニックもすぐでした!
ヒューマンタワービルには、他の階にもクリニックが入ってて、皆さんが降りるのを見送り9階へ。

あードキドキ。

すぐに診察室へ通され、優しい先生とご対面。(思ったよりおじさんではなかった!失礼)

予約内容は
ピコVRMレーザー+色素ボトックス注射+ラセムド

アンプルはTA(シミ用)に決定。

診察がソッコー終わそうになったので、他に何かありますか?と聞いてみたところ、

次回は張りを作るレーザーや、頬のたるみ対策を案内される。ですよねーいつも言われます。

①ピコはカーボン塗ってレーザーで飛ばしていきます。
(画像はアメンバー記事にのせます!)
昔やった、毛穴レーザーに似てる。

一度冷やし

シミに向かって注射を打つ。イテテテ

そしてメインのラセムド。
極細針が無数についてるローラに高周波が出てる感じでコロコロ転がします。イテテテ

ラストはその穴にアンプル(高濃度美容液)塗布して入れ込む。
(画像はアメンバー記事)

アンプルはお持ち帰りして2週間塗布です

無数の穴は見えないくらい小さく、
ふさごうとする力でコラーゲンが作り出されてく

というダブル効果がラセムドです。

このセットとても気に入りました

そしてパク先生も気に入りました!優しー