こんにちは❣️



いつもKumiko's English Class

多大なる御厚意を頂きまして

誠にありがとうございます❤️




生徒さん達の輝く未来あるパワーを頂きながら、楽しくレッスンさせて頂いております

生徒さん達の英語のスキルもどんどん上がって来ているのが嬉しくて、そのたびに大褒めしております😆💖






さて、本題に入ります☺︎






今のテキストが終了し、

新しいテキストに切り替わる生徒さんが出始めて来ました

Let's Goテキストは本当に良く出来たテキストで、採用して大正解❣️

ちなみに今までテキストは

生徒さん達に無料でお配りしておりました。

 



しかし

近年稀に見る円安や、急激な物価高騰等もあり、テキスト代について

"実費を頂かなければかなぁ😣"と、

ここ最近ずっと悩んでおりました(これ本当)





そんな中、突然とても良いアイデアが閃きました💡✨‼️







それは








『テキストをそれぞれの生徒さんに

ちょっと早い(かなり早い子が大部分😅)

誕生日プレゼント🎁にしよう❣️❣️❣️





と言うことで、

今後はそう言う名目にして

テキストをプレゼントさせてください❤️








今後の情勢による再検討の時は

またご相談させて下さい💜






長くなりましたが、思いを共有したくて

お知らせさせて頂きました❣️





今後ともKumiko's English Class

どうぞよろしくお願い致します💕❤️