🌸合格おめでとう🌸





小学生の頃から

くみこ先生の教室に

通ってくれている

Kくんおねがいラブラブ



青空天気の合格発表の本日キラキラ

第一志望のY高校に

合格したことを

知らせに来てくれましたおねがいキラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い





Kくんは

4年前の2月の

教室スタート時からの

第1期生さんですニコニコ花





当時まだ5年生で

あどけなかったKくんは




今日

180近い身長でびっくりキラキラ



くみこ先生の前に立って

合格を知らせに来てくれましたおねがいキラキラ





そんなKくんの背景に

めちゃくちゃ強いパワーの

夕陽🌞キラキラ



くみこ先生は思わず


Kくんの頭に

その太陽を被せてみたよおねがいキラキラ




合格して

1つの壁を破り

達成感と

充実感に満ち溢れ

若いパワーで

開拓した未来に向かい始めた

Kくんに


くみこ先生は



後光を射させて

見てみたかったんだおねがいキラキラ!!






後光がさしてるKくんは




めちゃくちゃ

眩しく

輝いてたよ


(special thanks to 太陽)








最初は英語に苦手意識があったって

言うKくんだけど

くみこ先生からすると


Kくんは出来る子で


くみこ先生の英語に


ハキハキ

しっかり


付いて来てくれていてキラキラ



6年生の時には

まだ

現在確立した

Let's Go テキストじゃなくて


面白い内容の

メジャーなんだけど

なんだか変わったテキストで

レッスンしてたんですが



そのテキストには

英語のポエムが2回に1回あって

(普通日本語の詩でも

韻踏んでたり

なんか意味わからないのあるでしょ?

そのテキストの

英語のポエムは

さらに

"へんちくりん"な内容なのです)




その"へんちくりん"ポエムを


見事

毎回


とても上手な表現で翻訳してくれてキラキラ笑い






くみこ先生はそのたびに

Kくんの伸び代や柔軟なアイデアに

感心させられてました注意グッ拍手ハート



『ポエムの日本語訳といえばKくん!』







そんな思い出のあるKくんが



4月から晴れて




高校生おねがいキラキラ


月日が経つの早い!





バスケ🏀強い高校だから


バスケ🏀部!




お勧めなんだけどチュールンルン、、、





選ぶのは本人にお任せしますチュー








これからも

Kくんらしく

堅実に切り拓いて

チャレンジして行ってねおねがいキラキラ








[春のお目出たい日にお祝い]