マウイ島  I LOVE ONSEN | まつもとゆみのハワイリアルエステートの風  

まつもとゆみのハワイリアルエステートの風  

ハワイ生活・ハワイ不動産をメインに子供の事・学校の事などなど毎日の生活をシェアーさせてください。

オアフ島にいながらとっても遠い 他の島

数年ぶりにマウイ島を訪れました。ホテルの中が広い






お部屋の前がプールでした。春休みで家族連れが沢山です。


ホテルの売りがこのスパ  まさに日本の温泉ランドでした。


日本のお風呂もあり横には体をするところも

水着必着かと思いきや 結構皆さん 水着を着てなくて もちろんそれのほうが慣れているし

お隣にいた人に聞くと毎週こちらに来ているという地元の人、日本のお勧め温泉を教えてあげました。


” I  LOVE ONSEN ” といっていました。


どなたかワイキキのホテルにも作ってくださーーい。



ハワイの風


↑↑↑↑↑↑↑↑ ブログランキングに参加しています。クリックしてくださるとうれしいです。マハロ マハロ ハワイ不動産の検索は http://www.hwaiianjoy.com お問い合わせはまつもとゆみまで 808-221-8073 イーメイル yumi@hawaiianjoy.com ホームページhttp://www.hawaiianjoy.com