世の中の絶対法則

「因果応報」または「ブーメランの法則」と

言うこともありますが

今まで自分が投げかけてきた事が

時間差はあると思いますがどんな形であれ

必ず同じことが戻ってきます


自分が嫌なことはもしかして

知らず知らずのうちに相手にしてしまって

いる場合もあるかもしれませんが

意識して嫌と感じることは

人にはしないこと

やられて嫌なことは相手にもしないこと


いつも思っていますが

今以上に気をつけて意識をして

行こうと思います。


小さなブーメランは大きくなって

自分の所に帰ってくる

その時は良いことが帰ってくるように

していきたいと思いますほっこり




最後までありがとうございました

今日も良い一日をお過ごしください愛あしあしあし