ワイラナコーヒーの跡地が♪ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

21日(日)ハワイ3日目

疲れすぎて起きたのが12時あせる
何も予定がないからのんびりするわ

今日も晴天






暇だからトロリーバスでアラモアナに行く事にしたの

乗り場に向かう途中に(ヒルトン近く)ファミレスのワイラナコーヒーがあったのだけれど閉店してしまいそのまま数年経っていたの

4月にやっと次のお店が入ったの飛び出すハート








アイランド・カントリー・マーケット







ABCストアの姉妹店なんだけれど調理されたものが多く楽しい飛び出すハート



入ってすぐジェラートソフトクリーム






スイーツもたくさんショートケーキカップケーキクッキー






マラサダも販売



 


コーヒーも充実コーヒー






お肉の薄切りや少量パックがあるの





これは日本人にはありがたいわよね






サラダもこれだけある飛び出すハート






サンドイッチなど






ここにもマラサダ





温かいお弁当まで







奥はデリコーナー







お寿司飛び出すハート






お寿司の隣は







ピザ
注文したら焼いてくれるのかな??



 


ポキ
 




お肉






近いし6時半からオープンしているから色々使えそう飛び出すハート



160円ではそんな優雅な事は出来ないかも知れないけれど。。ね