ホテルニューグランド セレブごっこ開始♥️ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

ずっと宿泊してみたかった老舗ホテル



ホテルニューグランド







やっと宿泊することができたの拍手










お部屋は新館と本館があり迷ったけれど最初は本館にすることに









4階のデラックスツインへ







第一印象は狭い!!

これで33.5㎡本当にあるのかな??









お部屋をさらりとご紹介





 

ソファーのブルーが美しい飛び出すハート
 





テレビが小さいのガーン

奥に入りすぎているからベッドからでは遠すぎて画面が見えずあせる






冷蔵庫には有料ドリンクがびっしり
全部出さないと何も入れられずあせる






引き出しには伊藤園のお茶、ほうじ茶、ドリップコーヒー各2個とパジャマ






入口すぐには






洗面台、トイレ






バスタブとシャワーブース


バスタブはお湯を溜めるのも捨てるのもかなり時間がかかり古さを感じてしまうあせる



シャワーブースはヘッドの取外し可だけれど固定場所が高すぎるし水流も細かくないから手で持たないと洗えている感なくちょっとイヤだったあせる







マイナスな事を言ってしまったけれど最高な事もあって




窓からの景色飛び出すハート









目の前が山下公園だから氷川丸が登場

すごくない飛び出すハート







右側はベイブリッジ







左側はランドマークタワーに大観覧車コスモロック21が見えるの






夜も素敵よ







アメニティ・備品で必要なものがあればフロントに連絡できると言うことで






メイク落とし、裁縫セット、コットンをお願いしたの

コンタクトの保存液は無いみたい
ニューオータニはあったけれど
 






お部屋の鍵がまたレトロで素敵飛び出すハート

ニューオータニのガーデンタワーと同じタイプだけれどこちらの方がお洒落






さぁセレブごっこ開始飛び出すハート