久しぶりにおいしいピザに出会えた | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

ラニ家本日のランチは東北沢のピザ飛び出すハート



建物取り壊しになり麻布十番から移転してきた


元麻布マルシェに




農家さん直送の新鮮野菜やこだわりの食材、珍しい加工食品の販売

店内にカフェもありピザがいただけるの




このピザがおいしいおいで



ランチメニューは
サラダ+ピザ(1400円くらい)



サラダ






ピザは通常メニューの中からお値段関係なく選べるってすごくないですか飛び出すハート

ランチはめちゃくちゃお得拍手


お値段は1328円~1922円まであるのだけれど庶民はいちばんお高いものを選んでしまうおいで




ビスマルク





カプリチョーザ(バジルソース)





ナポリ産サラミ




生地がもちもちでめちゃくちゃおいしいの飛び出すハート

結構コーンミールがまぶされているからイングリッシュマフィン食べている感じがして不思議

満足度も高し飛び出すハート



写真だとわからないけれどビッグサイズ!!
ひとり1枚は絶対に食べられないあせる

でもお持ち帰り(箱に入れて)させてもらえるから安心よ




おなかいっぱいだけれどデザートとして熊本県阿蘇の高村武志牧場のジャージー牛乳使用のソフトクリーム

店内とお持ち帰りでお値段違うらしくお持ち帰りにしてもらったの


たしか320円




濃厚で少し乳臭いけれどキレがあり後味さわやかでおいしい飛び出すハート
 


久しぶりにいいお店に出会えたわ






食事の後は下北沢までお散歩



そしてラニ家が昔から通っている紅茶専門店でふたたび休憩

また食べているのね



グリオットとブランデーティー




最高の休日飛び出すハート