マラサダ~♥️ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

カハラから23番バスでワイキキに戻ってきたついでに?デザートを買いに再び13番バスでレナーズまで行ってみたの



閉店30分前なのにどんどんお客さんがやってくる



  


どれにしようピンクドーナツドーナツ






マラサダは注文してから揚げるからケースには入っていないの

お兄さんに注文してお会計







番号が書いてあるレシートをもらって外で待機







お店出入り口横に受け取り窓口ができていて






番号が呼ばれたら一斉に窓口にいき






マラサダをもらうシステム






ハウピアとオリジナルにしちゃった






熱々をいただきます






気候のせいもあるけれど横浜のレナーズで食べた味と違う気がする


おいしい飛び出すハート


なんでも本場がいちばんね