びっくり!!Tギャラリアがオープンしていた | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

数年前に閉店したハワイの免税店

Tギャラリア


再開の話が出てからしばらく経つのにオープンの話を聞かず。。




1ヶ月前?2ヶ月前?くらいにいきなりラルフローレンだった場所に素敵な壁画が現れ内装工事が始まったとニュースになっていたから来年くらいのオープンかなと思っていたのおいで









今日トロリーバスで街まできたら免税店にお客さんが入っているの



なんで⁉️

こんな殺風景なのに開いてるの!!









興味本位で入店飛び出すハート




新しい匂いがするドキドキ

なんか無駄に広いアセアセ

でも素敵になっているんですけど








インスタ映えしそうな場所もたくさん








店員さんにいつオープンしたのか聞いたら

今日よってアセアセ




この間動き出したのに早すぎませんか?と聞いたら
そうなのよ‼️今は一階だけのオープンで来年に2階以上がオープンするの。レストランも入るのよと教えてくれたの




絨毯もふかふかだしテスターも誰も開けていないからきれいで気持ちがいい

買うものはないけれど。。









なんでこの写真があるのとお思いでしょ



きちゃった♥️










本日ハワイに到着しました🌴

空港も街もバスもガラガラすぎて不安になってしまう



9日間楽しんできます飛び出すハート