台湾の無印良品は欲しい品ばかり | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

新光三越には無印良品が入っているから見学する事に






台湾限定商品があるかなと思っていたら






さっそく入り口にあった飛び出すハート


レトルトのぜんざい






お茶お茶
一部セール(40%OFF)になっていて行ったり来たりして買うか考えていたけれど今回は見送る事に







お洒落なビール生ビール






ライチ味、絶対おいしいよ生ビール

欲しかったけれど重くてかさばるから見送り
それに700円は高級品よね







全種類ほしかったドライフルーツ





乾燥レッドドラゴンフルーツ179元(859円)
乾燥バナナ179元(859円)🍌





ドライパイナップル179元(859円)🍍
愛文ドライマンゴー199元(955円)🥭






これも高級品よね

それにおいしいかわからないから愛文マンゴー199元(955円)だけ購入









さっそく開封







砂糖、着色料などの添加物を一切加えず、旨みを凝縮するために低温乾燥させ、もっちりとした果肉と濃厚な香りを味わってくださいとパッケージには書いてあるけれど出したら




するめ。。みたい

固まって入っているから剥がすのが大変







開けた瞬間に濃いマンゴーの香りが広がるの

これお高い味とわかる香りおいで



お口に入れると繊維をすごく感じるけれどドライマンゴーそのもの🥭



めちゃくちゃ
おいしいんですけど飛び出すハート




勿体ないからから一回に2つまでと決めているけれどひとつでもかなりの満足度




かなりオススメおいで