きっとステロイドのせいだよね? | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

お仕事で午前中は後輩くんと羽田方面へ

ANAが少しだけ見えてテンションあがる虹







早くお仕事が終わったからランチはいつも並んでいる

ハンバーグの山本に行ってみたの



やはり並んでいる。。







メニューはハンバーグのみ
どれもお値段一緒だからわかりやすくていいドキドキ









ラニ達はこれくらいいけるよねとダブルハンバーグにしてみたの拍手

ソースが二種類選べるのもうれしい



ふりかけ、食べるラー油、生卵、おつけもの、おかわりのごはんはセルフサービス




山形のつや姫をかま焚きしているからお米が立ちつやつやだし甘くておいしい








ハンバーグは牛スジデミと鬼おろしポン酢







柔らかくて肉汁すごくておいしい

鬼おろしポン酢はかなり気に入ったわアセアセ





後輩くんともう無理‼️
入らないといいながら完食




お店を出たときは自然と仰け反ってゆっくりしか歩けなくなっていたのもやもや





今日も食べ過ぎた!!




お夕飯は抜きにしなきゃアセアセ





と!! 

この時は思ったけれど。。




みはしで~す

しかも2品も頼んじゃったおいで










昨日からプレドニン12.5mgに減ったけれどまだまだ成長中(おなか)




運動もしないし新陳代謝が悪いから蓄積されるだけなのにどうしよう真顔ガーン






エアーフラフープはやってるけれどおいで






5回ね