ホテルニューオータニ東京 お部屋編 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

宿泊するお部屋、エグゼクティブハウス禅は11.12階にありラウンジも客室の中にあるの音譜






11階で降りると自動ドアがあり中に入ると目の前がラウンジで左側が客室になっているの


自動ドアはラウンジが開いている時間は開いたままだから何もせずに入れるけれど閉まっている時はカードキーをかざさないとドアが開かず客室に戻れないの



セキュリティがしっかりしていてマンションみたいドキドキ






客室はこんな感じ





マンションでしょドキドキ





右下の布は新聞入れ
朝、夕方に希望のものを入れてくれるの





さあお部屋へ


右側には洗面台と奥に浴室が






シャワーブースにはフェラガモのシャンプー&リンス、ボディジェルが用意されているの

ここに置いてくれるなんてさすが拍手





洗面台の後ろには売店かと思ったくらい綺麗に並べられているバスオイル、フェラガモのシャンプー&リンス、ローションやタオルの山






洗面台にはマウスウォッシュ、カネボウのクレンジング、化粧水など


ドライヤーはパナソニック製





左側に移動すると手前にクローゼット





クローゼットのハンガーが大量にある拍手





奥にトイレ
浴室とトイレが違う場所にあるのがとてもいい






やっとお部屋の中へ





とっても寝心地がいいベッドと枕






ナイトテーブルにはお水とガトーショコラ

明日の天気のメモ☀️

そして至るところにラウンジ直通電話が備え付けられているの





ソファー






テーブルにはお茶菓子のバームクーヘンとお茶、紅茶、昆布茶のパックが






テレビ






ネスプレッソ






下の棚には冷蔵庫とポットとグラス&カップ







窓際には仕事用のデスク

正面に東京タワーが見え夜はきれいなの🗼








最後に

スリッパと呼んでいいのかというくらいふかふかで質が良くて気持ちがいいスリッパ100点








めちゃくちゃ居心地良くて住みたくなっちゃう





以上、お部屋編でした