餡と黒蜜が絶品のあんみつ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

母様とお買い物(スーパー)の前にお茶にしましょうと和菓子屋に併設されている茶房成城あんやへ 





このお店に来たらわらび餅とあんみつでいつも迷ってしまいなかなか選べなかったら






両方頼んだら?


と神の声が







いいんですかキラキラ








お言葉に甘えて両方♥️と思ったけれどイヤイヤ甘やかしたらダメでしょ!!とひとり突っ込みをしてあんみつだけにしたの






あんみつで~す








黒蜜は全部入れちゃう拍手
見た目違う食べ物になってるけどアセアセ










こし餡はさっぱりしていて口どけ良くいくらでも食べられるし黒蜜も飲めるくらいおいしい









やはりわらび餅も頼むべきだったかも。。とちょっと後悔ダウン