噛み合わない医師が戻ってくる!! | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

今日は膠原病内科の日

いつもより体調いいみたい(CRP1.5だし♪)
血液検査結果はほとんどがHiGH&LOW表記だけど


調子良さそうだから次の予約は5週間後の2020年1月4日でいい?と聞かれたの


大半の人は6日が仕事始めなのに4日からなんて気の毒にと思いながら



セキセイインコ青(ラニ)新年早々は行きたくないかも。。
セキセイインコ黃(医師)みんなそこは。。と断られてこの日の予約ガラガラなの、せっかく出勤するんだから来てよ
セキセイインコ青伊勢丹の始まりかも知れないから忙しい
セキセイインコ黃じゃあ伊勢丹の後でもいいから来てよ

どんな会話!!

気の毒に思えてきたからいいよとokしちゃった



これだけならいいのにこの後すごい事を言い出したの


セキセイインコ黃分院に行ってた噛み合わない医師が戻ってくるけれど診察は彼に戻る?


ちょっと動揺。。。



セキセイインコ青戻らない、今のままで
セキセイインコ黃なんで?ロスとか言ってたのに
セキセイインコ青会いたい気持ちはあるけど治療とこれは別だから
セキセイインコ黃内緒で予約いれてあげようか
セキセイインコ青噛み合わないからいいの!!


やっと納得させてこの話は終わり


でも噛み合わない医師が気になるアセアセ
完璧腐れ縁ね




帰るときに背中から

予約前でも具合悪くなったら来てよ、でもクリスマスとかに来ないでよ!

と、いつも言われているお言葉をいただいたの
イベントが近いと具合悪くなる事が多いからね。。

先生わかってるぅ拍手






診察の後はお久しぶりの渋谷でランチ




マークシティにあるLe Bar a Vin 52

成城石井がプロデュースしたワインバーで7月に出来たけれどまだ行ったことがなかったの


本日デビュー拍手



どうしてもお肉の気分でステーキランチを注文


食べ放題のパンとサラダ




お肉🐄


焼き方もソースも香りも合格OK





デザートは+200円のはずだからプレミアムチーズケーキを頼んでみたの



これがかなりのボリュームだし豪華ラブラブ

なんだけれど200円だから量が少ないと思い頼んだらまさかのこの量!チーズケーキ苦手だからつらい







そしてお会計でびっくりした!!


チーズケーキが200円じゃないもやもや


+200円で食べられるのは平日だけで今日は通常のお値段528円取られたのアセアセ



メニューを見ないで(思い込みで)言ったからわからなかったもやもや



だから豪華だったのね!!

200円じゃなきゃ好きでもない品を頼まなかったのにもやもや

 

反省アセアセ


  





【おまけ】

昨日ミニバック目当てで購入したスタバのドリップコーヒー🗽


箱が丈夫だから簡易ゴミ箱にしたの


もらったバッグを包んでいたビニールを捨てるのが面倒で箱に突っ込んだわ
 

ちょうどよくない??


これでお菓子の紙屑を机にばら蒔かなくて済む拍手