タリーズでこんなサービスあるんだ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

タリーズから出ている


&TEA グレープフルーツセパレートティー




アールグレイとグレープフルーツジュースがブレンドされているんだけれど甘くなくグレープフルーツの苦味があってかなり好み♥️


自分でできそうだけど。。。





グレープフルーツ果肉もたくさん入っているの







最近は店内にあるはちみつを入れているの

この方がおいしさ倍増ラブラブ



このドリンクひとつ問題があってここはドトールか!!ってくらい氷が入っているの



ある日、氷少なめでと言ってみたらアイスティー多めにしますか?と聞かれたの



タダですか?と聞いたらはい❤️って



こんな事してくれるんだぁ
タリーズなのに。。。


どんなイメージ。。






それからは氷少なめアイスティー多めで注文しているの





何もしない方がもちろんおいしいけれ氷が溶けたら氷少なめよりも(水で)薄まるわけだからこの方がいいかなぁとカクテル






さぁ‼️診察いってきま~す